最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 始めました。 | メイン | 目薬。 »

2008年2月 3日 (日)

腰。

最近訪問がご無沙汰でありました腰痛の神サンが突然のご訪問。

昼間の作業中に「ん!?」という兆しがありつつも余り気にせずそのまま

夜寝ていると寝返りの拍子に「ぐきっ。」

5段階評価で2.5ぐらいの「ぐきっ」だったので一瞬背中が痛みとともに硬直するものの

さほどの事は無く、朝には問題なく復帰出来るであろうとの予測のもと朝方になり

腰の具合を確認すれば張りや痛みは無い様なのでヨシヨシとやめとけばええのに勢い良く

起きてみたりした瞬間に3.8ぐらいの「ぐきっ」が発生。

ここからの数時間はトイレへ向かえば両手をヒザに押し当て腰を曲げヨロヨロと歩くその姿と

スピードは推定年齢89才。朝の散歩に連れて行ってけろと言う愛犬を黙殺しながら布団へと

戻りひたすら回復を待ち続けたのであります。

数時間後体の方も対処法を心得ているのか数時間後には推定年齢65才位になったので

何じゃかんじゃとドーピングをして海へと向かう俺でありました。Saronnpasu ガンバレ!俺!

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/11613422

腰。を参照しているブログ:

コメント

神さんが時々ご降臨されるのはうすうす気がついておりました。
だって、剥がし忘れのシップ薬が~
今週末までにはきっちり回復、屋入でマッタリ対応腰復活、よろしくお願いします。
なんちゃって自分の都合ばっかり言ってますね~
ローテクのドーピングですむ間に、お大事にしてくださいね。

今週末にはキッチリ回復間違いありませぬゆえご安心のほどを。
寒さに負けず人けの無い海を二人占めして下さりませ。

お待ちしているでやんす。fish

コメントを投稿