最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« うへへ | メイン | 作業 »

2009年5月26日 (火)

梅雨の晴れ間

実は先月愛車のフロントタイヤを入手して交換。

ペタペタのタイヤから新品ハイグリップへと変わり、楽しくて仕方が無く、おサルのように

なっていたら今まで何でも無かったリアタイヤがイジケました。

微妙な空気の減り方をするようになったので良く見れば以前のパンク修理部分から

チュルチュルと漏れております。ここで注入式の修理材も考えましたが思い出されるのは

フロント交換時の苦労。使いすぎたこの注入式のお陰で内部がコレステロールでベタベタの

コベコベになった血管のようになったホイールからタイヤを外すのに泣きが入ったのを

思い出し、古傷に2回目はどうか?と思いつつ穴をホガしてプラグで塞ぐタイプにて

試みましたが一瞬修復かと思わせつつ状況はさらに悪化。cryingここでようやく

めんどい心を駆逐する意地パワー発動thunderで夕方前から「コレで漏れたら捨ててやる。」

の最終手段「穴の裏からパッチ補修。」を試み蚊に刺されはじめる頃終了したので

ありました。

Ninnin2  Ninnin1

結果ご機嫌おサル復活であります。upwardright

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/19928629

梅雨の晴れ間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿