最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« これはもしや。 | メイン | 突き進むなんちゃって。 »

2012年4月14日 (土)

なんちゃって再開

急遽大阪へと戻り、親父に厄を持って行ってもらって帰ってきました、昨日。

到着日はあ、「梅雨ですか?」のような天気で、毎年梅雨時期恒例の

「雲が多くて降りれなかったら、伊丹に帰るか、鹿児島に降りるけど、その時は了見してね。」

の条件付というやつ。

今まで現地で待つ身としては、「条件付って言われたら、凹むんやろなぁ」とか思っていました

が、実際その立場になると結構「人事。」

「とか何とか言ってどうせ降りるくせに」そんな感じ。実際におりはったし。

ビシュッと滑走路に降り立った時に、機長のシブめのドヤ顔が目に浮かぶようでした。

さて本題というか、伝えたい画像は↓

Souko3

途中二時間程遊びに出掛けましたが、先が見えてまいりました。

明日は海じゃ。

奄美大島ダイビング ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/28913405

なんちゃって再開を参照しているブログ:

コメント

ご愁傷様です。

厄を持って行ってもらったからには頑張ろうな(^O^)/
って、上手く言えん俺…_| ̄|○
R.I.P.

そやなぁ。
「がんばるわ」って言うたから頑張らんといかん。

なんなと良い事もあるやろしなー

コメントを投稿