最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 本日もなんちゃって。 | メイン | なんちゃって再開 »

2012年4月 8日 (日)

これはもしや。

棟上やんけ!

昼過ぎにそんな事を初夏の日差しの中で物思ってみたり。

ほんなら餅でもばあらまくかぁ、とも思いましたが、一人でそんな事をした日には、

ただの浮かれポンチなのでもちろん止めておきました。

ご近所さんからは「えー、こんな事もできるんですかぁ、すごいですねぇ!」

とか何とか言われたりして、そのたんび「イヤーたいしたことないっすよ~」とか言いながら、

あちこちから普請を眺めて、その垂直、平行の具合に「大したことあるやん、おれ~」

なんてね。

画像はなしだぜ、すいまそん。

明日から急遽大阪に行きます。

奄美大島ダイビング、ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/28861751

これはもしや。を参照しているブログ:

コメント

Action rqeuiers knowledge, and now I can act!

コメントを投稿