最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 梅雨も明けたし。 | メイン | きたきた。 »

2012年9月17日 (月)

一過やし。

最大級に会えなく大敗した連休でございますよ。

今回は真面目に備えてみたり、前回の最大級で折れるべき枝は

あらかた折れていて、今回は片付けも大して無かったので

たまには世間様並みに祭日を楽しんでみようかと。

久しぶりにブンブカ行ってきました。

P1000041

「16号のあほんだらぁー」とか叫びながら駆け抜けたりはしませんが。

浜で休憩していると、どうにかなるような気がしてきます。

決して現実トーヒーではございません。

明日から又がんばるみたいヨ。

奄美大島ダイビング ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/29829975

一過やし。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿