最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

日記・コラム Feed

2013年10月23日 (水)

もらった(^O^)

コレ↓

ニコンFM2

P1000064 こういった方面のマニア君ではございませんが、

写真を撮るのが好きでもあるし、機械は触っていて

楽しいしねぇ(*゚▽゚*)

ちびの頃に、家にあったカメラのファインダーを

覗きながら、理屈も分かっていないのに

絞りやらピントやらその辺をクリクリと廻してみたり

して遊んでいた事を思い出す、そん時とおんなじ

ニオイがするカメラです。

たまには陸上写真も銀塩でマジメに撮ってみようかと

思うてみたり。

 

 

奄美大島ダイビング ブルーゲイト

2013年1月 9日 (水)

んなぁろぉ。

平成25年は順調に滑り出しておりますでしょうか?皆さん。

昨年末は風邪をひきっぱなしで過ごし、年が明けて

新年早々、ヨッシャー!happy02今年はいけるでー!!

と思わせる出来事があったもののケチが付き。

アレアレー?とか思っていたら、昨晩~今日にかけて

歯痛が発生。

どうなるんでしょうか?今年の私。

少々楽しみになって来ました。

奄美大島ダイビング ブルーゲイト