最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« オレはやっぱり | メイン | 休日 と言うわけではございませんが »

2008年12月19日 (金)

今度は

師走の頃皆さん走りまくっていますか?

先日スッパリと開いた傷口は痕はきっちり残っていますがすっかり良くなりました。

そしてこないだその傷が癒えかけた頃船上で魚をあつかっていた時でした。

「めんどくちゃいなぁ」グシグシ(包丁を皮に当てている音)

「ツルッ」(包丁が対象物から滑った音)

「プスッ」(右足くるぶし横に出刃が突き刺さった音)

ほとばしる血潮に流れ出る冷や汗。「おぃーまぁーたかいなぁ!」

と一人でギャーと言うた後にとりあえず包丁には得体の知れない雑菌達が

ウヨウヨしている画像イメージが思い浮かんだので流水にて洗浄。

場所的にすぐ骨だったので刺さった先はすぐに骨で止まり大事には至らず、

ウヨウヨしていた雑菌達に負けることなく早めの完治となりました。メデタシメデタシ。

来年こそは怪我の無い一年にしたいと本当に思います。

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/17488474

今度はを参照しているブログ:

コメント

久々にHP開いたら、事務所移設したってsign02
いつ?
どこへ?
写真で見る限り、あんまり変わってないようだけど…eye
隣は韋駄天ではなくなっちゃったってこと?

ところで、我が家は年末年始はセブ島ですairplane
来夏、お邪魔できるといいのですが…。
コウちゃん、ユキちゃん、コウダイくん、良いお年をお迎えくださいfuji

顔面陥没、腕の骨折、足もやってたような。。

本間に傷害ガンちゃんやねぇ~

僕は傷害よしあきですが何か??

怪我無いように良いお年を。。

そーです、韋駄天の隣ではございません。
しかーし建物そのものは代わり映えしていない上に移動と言っても
直線距離にして30mほどでしょうか?house

よろしいですなぁセブ島ですかぁ、羽をぎゅぎゅっと伸ばして来て下さいねぇgood

おいー!元気かねぇ!
どちらかというと器物損壊やねキミはhappy02

という事で4月ごろ帰るかもねぇ。
良いお年をー

器物損壊ですwink

4月ごろ?楽しみに待ってるね。。

ちなみに3月28日にうちの店で僕らが高校生のころに行ってたような
マハラジャナイトnoteみたいなクラブイベントやるから
そのあたりに帰って来れたらエエのにぃ~

って、そこは春休みやし無理やねsweat01

まぁ、今年もエエ年にしましょうrock

コメントを投稿