最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 暇なもんでついつい。 | メイン | ちんがら »

2009年11月28日 (土)

昨日の天気も

サイコーです。ここ3日爽やかすぎる天気でござります。

ずっと天気が悪かったので、お天道様が「いっとき晴らしとくから文句言うなよ。」とでも

言っている様であります。

そして午前中は業務をこなし、昼からはちょろっと愛しのオンボロと共に浜に行ったり

してみました。

遠くの方にキャンパーの兄ちゃんが居ましたが他には誰もおらんビーチで和んでいると

大体の事はどうでも良くなったり、何とかなる気がしてきます。海はすごいねぇ。

そんな考えにいたる頃、スーピーと寝入ってしまいまして、気が付けばやぶ蚊に寝込みを

襲われていました。「もうすぐ12月やっちゅうねん」などとボヤキながらも襲って来るのは

やぶ蚊ぐらいの、いたって平和な午後でありました。

Sakibaru_2

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/22437233

昨日の天気もを参照しているブログ:

コメント

寝込みを襲うのは、おん(以下略)・・・・・・・・G大さん的ノリもおなかいっぱいですねcatface
私も毎日家事と育児と勉強ばかりで、たまにはバイクで走りたいです
しかしたまに乗るとビビリが出て、も、もういいや、帰ろう・・とヘタレってますです、ハイ。

家事と育児もさることながら、勉強まで毎日やってるん!coldsweats02
学生さんになったというウワサは流れていたが大したもんじゃ。

FTRはとりあえずは時々磨いてあげるんじゃgood、話しかけたりするのはヤバイけどねー

ほんならねー

コメントを投稿