最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 春休み。 | メイン | 本日もなんちゃって。 »

2012年4月 5日 (木)

俺はなんちゃって

大工さ。

思い立ったがなんちゃって。

友達ショップに立ち寄り立ち寄り、「丸ノコ貸してー」「スコップないけー」などなど。

そして借り物軽トラに砕石をパッと見で過積載。だって採石場のおっちゃんの加減が

いい加減というか、普段は10tダンプ相手に砕石を積んでるショベルカーのおっちゃんに

軽トラで挑む俺がそもそものマチガイ。

リアタイヤはつぶれて車体はバッチリシャコタン上等な感じの軽トラでふらふらヨロヨロと

ちょっと気を抜くと、ハンドルはとられるヨーイングは始まるで、変な汗をかきながら何とか

事務所に到着。

なんちゃってなりにレベルをとったりしながら順調に進む作業でありました。

Souko1


奄美大島ダイビング ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/28848003

俺はなんちゃってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿