最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« オレのスーツ。 | メイン | ニッサンキャラバン »

2008年3月19日 (水)

あーよかった。

とある早朝、空が明るくなってきた頃に流星号で出かけようとエンジンを掛けるとタコメーター

不動。水温計も無反応。とりあえず2,3発はたいてみるものの寝たままなのでとりあえずい

ーやと出発。そのうちニュートラルランプも速度警告も点かなくなりやがりました。

エンジンは快調ではあるもののさすがにそーなってくると気持ちが楽しくなくなってくるのが

A型のおいらなので時たまパシパシメーターをはたきながら家に帰りました。

帰ってきてから始まるのが「シロートの浅知恵やってみよう大会」電気の事なんか

たいして知りもせんくせにとりあえずバラすバラす。浅知恵サル知恵も全開で

サービスマニュアルの配線図を眺めてみたりしてたどり着いた結論がホーンの10Aの

ヒューズ切れ。

確認してみれば切れております、ヒューズ。「天才やオレ。」とかのたまいながら

交換してスイッチオン、見事メーターは復活いたしたのであります。

なんでヒューズが切れたのかとかはおサルは考えても分からないのでとりあえず

そこは無視して流星号と更に絆が深まった気がするのでありました。

Hyuzu

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/12112760

あーよかった。を参照しているブログ:

コメント

たたいてもあかんやろ…
は女の浅知恵?

お久しぶりです!シタラカです。
ホント久々にここきました;そして爆笑。
電化製品は調子悪くなったらとりあえず叩け!!
これは日本全国、いや世界共通では?
シロートの浅知恵でも結局原因わかってすごいじゃないですか!

コメントを投稿