最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« オーMy サム! | メイン | あーよかった。 »

2008年3月11日 (火)

オレのスーツ。

Sutu

限界を感じる頃合がきました。

ある一定の期間と使用頻度を越えてくるとあっちゃこっちゃがいちいち

破れてきやがります。日ごとに増えるスーツ上を蛇行する補修後は

新たな川が形成されていくようでもあり地理のお勉強ビデオの

「何ちゃら平野が出来るまで」のようでもあります。

末期になると着るたんびに裂けて来るようになり、そうなるとさすがに嫌気がさしてきて

最終的に買い替えを強く決意するきっかけとしてはEN前着る際に決定的な裂け方を

しやがった瞬間であります。さぁいくぞ!の意気込みはその瞬間根こそぎ打ち切られ、

激しい脱力感に襲われ、それが冬の水温の頃であれば家に帰りたくなります。

がしかしオキャクさんと一緒の時は「破れたので帰りまーす。」とか言ってしまうと

きっと二度と遊びには来てくれなくなるので寒いだなんだその辺りの思考をストップさせて

潜るのであります。スーツに何の罪も無く、むしろかなり頑張ってくれている部類に

入るおいらの身の回りの品々の一つではありますが破れた瞬間に「この根性無しが!」

と訳の分からない事を言ったりするあたりが勝手極まりないことはなはだしい。

ということでタイミング的にGW頃のお客さんは廃棄が決定的になる瞬間を見れる

かもしれません。 見たないっちゅーねんそんなもん。

そして「さっさと買えばいーのに新しいスーツ。」と思ったアナタは大正解。

ビンボくさい話でありました。

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/12044808

オレのスーツ。を参照しているブログ:

コメント

早朝からお疲れ様です。

恒例になりつつあるメンバーで同窓会化しつつあるGWの楽しみが増えました。
この際テンションあげて行きましょう!
ついでに水温も上げといてくださいね。
ついでの話に私はヘタレウエットはお蔵入りで、新品ぬくぬくウエットで乗り込む予定で~す

去年に引き続きGWは水がチメタイというウワサがチラホラ。
ヌクヌクが大正解であります。

コメントを投稿