最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 今朝の俺。 | メイン | 事務所!Ⅱ »

2008年6月11日 (水)

事務所!

6111

世の中不景気不景気と騒がれて久しいこの頃、とうとうブルーゲイトも息の根を

止められてしまうのかしらと、郵便物を配達に来たおっちゃんや荷物を取りに来た

クロネコのおいちゃんは間違いなく勘違いしてしまうこの有様。

最近来たゲストの方はご存知ですがそうでない方にお知らせ。

我が小屋は引越しします。正しく言うと移設される我が小屋であります。

何ゆえに移設? 嫌がらせ?いえいえ。 地上げ?ちゃいます。

真相は来島していただければ一目瞭然。たいそうな理由ではないのであります。

そんな事よりも気になる点としては場所も変わって心機一転、何事かに主が着手

するか否かそこいら辺であります。構想はありますが、ややもすると構想は妄想に

終わる可能性が大。リニューアルされるのかはたまた寂れてしまうのか?!

乞うご期待であります。

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/12833488

事務所!を参照しているブログ:

コメント

おんやまあ、久々に更新されてるーー!!
新bulegateには、ハンモック吊るしてくれ!

おんやまぁ!やろ。モーレツな不定期更新じゃこの辺は読み通りか?
あえて更新を知らせへんところが俺か?俺やろ?

ハンモック?一応構想には取り入れておこう。

もうすぐG大ファミリーが訪問やけど酔っ払ったG大の俺がらみのネタは話半分でヨロピク。

コメントを投稿