最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 事務所! | メイン | 事務所Ⅲ »

2008年6月16日 (月)

事務所!Ⅱ

Jimusyo             

見てやって下さいこの姿。H鋼の段取りが出来ているために

吊上がったって「ミシッ」とも言いやがりません。重機パワーとは恐ろしい

ものでマッチ箱を運ぶがごとくあっという間に運んでしまいやがりました。

「吹けば飛ぶよな」将棋の駒ではございませんが、たいした建物ではない

のは分かっていても、もうちょっとこうなんかなぁ。

「あんさんの商売なんか軽いもんやのぉー、ケケケケ。」

とクレーンが言っていたようないないような。それは妄想ではなく幻覚やっちゅうねん。

という事で数分で終了した移設作業ではありますが浄化槽がつながるまではもうしばらくの

辛抱なのであります。とりあえず構想を現実化するために度々移設後の場所で数分

佇んでみたりしております。

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

                                                                           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/12867454

事務所!Ⅱを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿