最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 昨日の成果。 | メイン | 暇なもんでついつい。 »

2009年11月13日 (金)

クラッシュ相棒

のん気な日々は続いております。

そうすると普段後回しになっていた物事達にようやく回ってくる順番。

その一つが日々の相棒のmyレギ。とりあえず水中で呼吸をしたり、エアを

分けたりといった本来の仕事は問題無くこなしていたのでありますがシーズンを

終えて、あっちゃっこっちゃからプクプクシューシュー言い出しましたので、お直しの

頃合となったわけであります。

とりあえずバラして磨いて組んで調整。ヘタリの来ているパーツでいけそうなのは

だましだまし。コレでOKバッチリ、サイコー!

と途中まではすこぶる順調、16年程経つ1stも元気に再生。

そして2ndの組みに入ってクリクリと回すネジ。クリクリクリクリ。。 ボリッ

cryingcryingcryingcryingcrying

Neji

スプリングのテンションを長年に渡り受け止めていた真鍮のナットはとうとう力尽きました。

そしてモノは骨董品と言って差し支えないシロモノ。部品なんてきっと無いのでテキトー

なものをくっけてヨシとするか。とも考えましたが思い当たるフシをガサガサやると

流用可の部品を発見。微加工でめでたく復活を遂げたのでアリマス。

まだまだしぶとく生きてやるぜぇ。

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/22293741

クラッシュ相棒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿