最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« ウシシ。 | メイン | オレのスーツ。 »

2008年2月28日 (木)

オーMy サム!

皆さんはどうか知りませんがオイラの場合、時々何事か作業などをする一日において

体の一部分だけが集中的にダメージを受ける時があります。

昨日の被害者は親指。おもに第一間接オモテ側。手袋を装着していれば何も起きない

のでありますがそこは何気に手袋を外した際あまりにも何気すぎて外した後に手袋の行方が

知れなくなってしまうというオイラのお決まりのパターンなので行方を探す事無く素手作業続行。

そして鉄枠カドの一撃目がゴリンッとヒットすると後はもうピンポイントで狙い撃ち。

腕を振れば寒風吹きすさぶ中冷えた手にポケットの工具のカドがヒット、骨にジーン。

物が落ちれば絶妙な角度で痛点にヒット。

         

指なくなるんとちゃうかと思いましたー。

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/11946258

オーMy サム!を参照しているブログ:

コメント

痛そうです。
でも、何故か笑えます。
人の不幸は蜜の味、なんやろか。
指なくなる前に手袋をなくさないよう。
右と左を紐でつないで首からぶら下げておくとか。

おかげさまで傷はだいぶと癒えました。
くびから手袋をぶら下げておくとそのブランブランした
手袋が新たなアクシデントを生むような気がしてならないので
やめときまっすー

コメントを投稿