最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 事務所!Ⅱ | メイン | フィン!! »

2008年6月28日 (土)

事務所Ⅲ

移設作業は多少の作業を残しつつ一応終了であります。

Jimusyo1

建物が変わっているわけでもなくしかもちっこい画像では詳細は不明。

明かすほどの詳細はないケド。

この画像で色々と分かるあなたはチョーマニアです。そー言えば大昔

「カルトQ」とか言う

番組があったような無かったような。

建物は変わりませんが基礎は変わりました、あと土間(事務所の床)も。前回の基礎は

やっつけ大工のなんちゃって基礎だったのでありますが今回は手がけるのが建築屋だけに

型枠&鉄筋の基礎となり、土間(床ね。)の仕上げも平らで美しいのであります。

基礎がしっかりしてちょっと背が高くなった我が事務所、以前よりもへぼい基礎になっていれ

ば先行きに不安が生じるような気がしますが以前よりも改善された基礎で気持ちも明るい

主であります。

気持ちの明るさとはうらはらにメンドクサイ引越し作業、搬入の方が気が楽では

ありますけどね。

で、引越しのドサクサで転がり出てきた使いさしの「ニス」を使ってなんちゃってリニューアル

作業第一弾。カウンターの上に乗っけてあった板に塗ってみました「ニス」を。無理やり感

ありありですが「リニューアル」であります、一応。

コレが最初で最後か。。

Jimusyo2

奄美大島ダイビングサービス・ブルーゲイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/319148/12965894

事務所Ⅲを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿